青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】セブンプレミアム「蒙古タンメン中本北極ラーメン 極辛味噌」

2014-07-17-Thu-14:21

普通の蒙古タンメンのカップより一回り小さく
お値段も低くなってる中本で一番の辛さを誇る北極のカップ麺です

最近良く見る追加オイル君。
まずはこれをかけないで頂きます

ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
オイル無しでも普通の蒙古タンメンカップの辛さを超える辛さがあります

味噌の味がしっかり利いていますが
それでも辛さが凄まじい、オイルを入れたらどうなっちゃうんでしょうか

ではオイルを入れて一口
このオイルが目に入ったらデデーン \アオゴキ-アウトー!/
なので注意しましょう

痛い痛い痛い!痛いってばねぇほんと!

とろみがついたカップ麺らしい麺がスープを吸い、スープに絡み
辛さの逃げ道が無い
激辛系によくあるキャベツのような甘みのある具が全く無いので最後まで辛いがエンドレス
具はもやしくらいしか存在感ありませんでした、あと唐辛子。

蒙古タンメンのカッオウ麺が好きだけど辛さが足りないと思っていたアナタに
ぴったりな商品です、量が少なめなのは作った日清の良心でしょうか

この辛さはッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!タヴェダゴドノナイアダダニハワカラナイデショウネ エ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
