青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【ポケモン】青ゴキさんがXYで未だに育ててない虫一覧

2014-07-20-Sun-11:54
モルフォン

遺伝技何にしようか悩んで結果育ててない
「バトン、ギガドレ、どくびし、嫌な音」が鉄板か
あとXYのモルフォンはどこか不気味

バルビート
色違いが発光で生まれたショックで放置

ガーメイル
激戦区の虫/飛行枠をガーメイルに渡す未来が見えない
しかし4世代で一匹育成した

ミノマダム3種
不意打ちがないと育てる気がおきぬ

レディアン
レディアンを使いこなせる人はきっと強い人
脳筋の自分にはいや~キツいっす

ツボツボ
ファイアロー対策に育てようと思ったけど
ステロが教え技の絶望から育成ストップ
あとファイアローが最近減ってどうでもよくなったのも大きい、ざまあ

ビークイン
回復司令・攻撃司令・防御司令の3種類+なにかの技で作りたいが
回復司令より羽休めのほうが優秀で思考停止
こいつも使い方が難しい


逆に多く育てた虫

ストライク
特殊型の育成が楽になり捗る
5匹ほど育てた

カイロス・ヘラクロス
メガシンカを得て出来ることが増えたので
いろいろなのを育てた、アローは死ね

ビビヨン
翅の模様が違う高個体を6種ほど
いつかコンプする日が来るのだろうか

バタフリー



結論

アローは弱体化されればいいと思うよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
