青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】今回のメモD、自分なりの攻略法

2014-07-24-Thu-11:42
1Fボス
詠唱の長いLov、爆裂使用
ザコ

2Fボス
QM、LP、フルスト使用
フルストが面倒



で、テンポ良く進めるためには
やっぱメモDの外に出される緊急転送が一番厄介です
きんきゅうてんそう
ヒントの文字がこの中の文字のどれかだった場合
緊急転送を選べば外に飛ばされることはありません

3Fと4Fの敵は強くソロが少しキツいですね
特にセシルとパンダの高Hit遠距離とRSを使うアリが面倒ですね
パンダはBossだから無理ですがセシルはクロークExでやり過ごすことが出来ます

4Fはディミックとか悪夢のワクワクとか
ソロ用に作ってないと思います
まぁ稼ぐなら2Fかもしれません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
