青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】美味しい夏、伊豆とスカラバがてこ入れ

2014-08-05-Tue-12:39
「2014年8月のマップ調整」イズルード海底洞窟4層に新イベント、イズルード海底都市に新モンスター登場!

まにゃん島のメモD最下層の地獄にいた謎の2匹のモンスター
まぁ俺は地獄行ったことないですが

そいつらがイズ神殿に出るみたいですね
ブログには「両者とも珍しいアイテムをDropする」と書いてありますが
何を落とすかは書かないのな

伊豆4はMobが定期的に大量に沸くイベントがあるらしく
これでマルクCが値下がるかな?

気になるのはスカラバMapですね
インペリアルスピアを落とす一角スカラバが撤去されて
アクティブだけになりました(一角卵の配置はある)
個人的にはJobが上がったところが嬉しいですね
同時にAtkやDefが強化もされてますが

COMMENT



コメントの投稿

HOME
