青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】俺達が地獄だ!まにゃん島の地獄へ突撃

2014-08-11-Mon-22:48
地獄に出るMobを見たら気付いたんですよ

ブワヤの影 / ごっついミノタウルス / 毀損された古書 / チェネレ ←ブワヤがアカン
ヴァッサー・リヒテルン / ゲルブ・リヒテルン / フェルス・リヒテルン / フンケ・リヒテルン ←(アカン)
堕落した聖職者 / 呪われた箱 / 呪われた本 / 呪われた彷徨う者 ←好物
怪奇な装飾ツリー / プレゼントがない幽霊 / 捨てられたクマ人形 / 包装されなかった人形 ←主食
堕ちた白の騎士 / 呪われた騎士 / 腐敗した兵士 / 徘徊する弓兵 ←主食
ヘルアポカリプス / ザクダム / ビホルダーマスター / アウノエ ←副菜

あれこれいけるんじゃね
というわけで明日で終わるけど行って来ました

screenFrigg [Lok+Sur] 301

神におうては神を切り、悪魔におうてはその悪魔をも撃つ
ギロチンクロスが地獄だ!


screenFrigg [Lok+Sur] 302
ヘルアポカリプス用に大型メス+錐
いやぁダメージが通るのって楽しい

screenFrigg [Lok+Sur] 303
よるゆきぽー


さて感想なのですが
紫オーラの宝箱がザクザクでる予定だったんですが
1個もでず7箇所巡って一番いいものが

+8S1アークワンド とかいうトンマな現象でした
なんだこれ・・・

4Fはトークン支払った場所にWP出ると思ったら中央で
遠距離部屋+Bossという地獄相手にどう進むかと考えるのに20分近くかかり
全部屋いけなかったのが悲しいです
自爆くんもグリムでなんとかいけるは…無理か

COMMENT



コメントの投稿

HOME
