青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ドロップのガチャのシビアさ

2014-08-14-Thu-11:43
パズドラとのコラボ、これ期間限定なんですねぇ
確かに敵が雑魚の割りにExp異常だったりするんで永久実装はアカンと思ったけど
そうなるとあと3週間程度で各ドロップが入手不可能に


とりあえず光と回復以外のエンチャント最大ドロップを2つずつ
余裕があれば売るように複数確保したいのですが

俺のメインじゃないキャラが雑魚すぎる。

WL、珍、ジェネはさくさくやけど
元オーラの影葱さんが手間かかってやばい
フェイントボムが無いんだよなぁ今。

手持ち総動員で行きたいけど
空いてる時間に中々募集がないんですよねぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
