青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】大塚食品「ボンカレーゴールド大辛」

2014-08-14-Thu-12:19
http://www.otsukafoods.co.jp/product/boncurrygold/

ハバネロをブレンドしたスパイスの辛さと旨さのカレー。

他のインスタントカレーと比べるとさらさらしている気がします
辛さですが結構じんわりやってきます
ハバネロの風味は少しだけピリリとしますが
少し辛口という感じで「無理っ!」という感じではなく
スプーンが進みます

同じ「大辛」を名乗るハウスのカリー屋カレー大辛と比べると
ボンカレーのほうが辛いですね

激辛には位置しませんが
辛いものが苦手な人は避けたほうがいいかもしれません

ボンカレーのシリーズはカロリーが低く油分や塩分が控えめで
体にも優しいです
レンジ調理も出来るお湯が必要ない簡単なボンカレー
ほどよい辛さで夏に美味しいカレーですね

ちなみに僕は昨日軽い熱中症になりました☆
もう治ったけど皆さんも気をつけてください

COMMENT



コメントの投稿

HOME
