青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】運はいいが1日でドロップ0個は納得いかない

2014-08-20-Wed-12:45
screenFrigg [Lok+Sur] 309

screenFrigg [Lok+Sur] 310

せめて金タマの出る確率今より減らしてもいいから
金タマからは最低Dropが出るようにしてほC。

金タマ→ペットチケットは萎える



あと祠の地雷募集主、参加者とかもわかってきた

例としては
・殲滅に参加しない(募集主)
・初期位置から動かない
WLなのに初期位置から動かない

12名居ても2PCとかで実際のところ10名程度なことも多く
未転生職も多いため動けるなら募集主も殲滅に参加しましょう
なぁに、1箇所の小部屋掃除して戻ればいいだけです


WLはFMなどで一番祠で活躍できる職だと思います
たまドラを倒す心配も無いですし
率先して動きましょう

まぁでも募集主でも殲滅に参加して
2箇所のたまドラだけを綺麗に倒したのは参ったね

じゃあてめぇが募集しろって話ですが

やだよぉ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
