青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】我慢が出来なかったんだ…「チャームオブフレイムハート」

2014-08-27-Wed-12:02
えーっマジー!?2500pt-?

ヴェスパーコアが600ptなのに2500pt払うのって小学生までよねー!

あ?
screenFrigg [Lok+Sur] 311

コアがクソ安くなってしまったので
次の新装備の為にポイント貯めててよかったぜ

というわけで火と交換、残り約800pt

今回はオークDで「レッドブラッド」がどれくらいの確率で落ちるのかを
検証します、比較するために睾丸も2つつけました

screenFrigg [Lok+Sur] 312
15分で飽きた。

15分で4つと金目的なら下段の薔薇のほうが遥かに優秀ですね
しかしながら地属性の敵にダメUPは魅力的
もう少し珍が強ければスカラバで血サカからこっちにするんですが…
鎧を地鎧にすればいけるかも?
挿すカードはなんだろう、というかあそこはストーンスキンがうざってぇ!ので
マリシャスドゥルガー+ヒュッケ服とか良いんじゃないかなと思ったけどさすがにドゥルガーにシャアCを
挿す勇気は無い

COMMENT



コメントの投稿

HOME
