青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ドロップ強い…強くない?

2014-09-03-Wed-13:59
メンテ前に欲出して売り抜けなくて今も高値で出してる兄貴
現実を見よう!

メンテの日は午前にガス会社の点検が来る予定だったので
早めに起きて出来る限り回してました

メンテまであと5分でQ木ドロップ完成。
さぁてあとはこの売り抜け合戦を実況しますかとふとカートを見たら
なぜか木ドロが1つ余っている

馬鹿な

態々さっき高いの1つ買ってQにしたのにカートに入ってるとか
やばいやばいやばいとっとと売りぬかないと

800kでどや!売れない!残り数分、しゃあない500kでどないや!よっしゃ売れたで

あとは楽観視、あまり安すぎる買取には人が来ないし
連結するにも時間が要るし、ここら辺は本人次第っすね

と残り30秒で数名の売れなかった露店主を眺めつつログアウトしました

結局Q木ドロは7つ作りました


screenFrigg [Lok+Sur] 317

Q木を2つ装備してスカラバ
ダメージが通り過ぎ、というかストーンスキンを使うタイミングがズレて
普通にダメージが入ってる、変更されたのかさっくり倒せますね
靴を昆虫UPにしたので少し危なげですがイベントでニンジンの回復量が上がっているので
ピンチのときはサイフを気にせず使えるのでOK

ただしやる気が出ない。
火チャームさっさと売りたい、ぬるぽ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
