青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】サマーパッケージ2014の鯖頭。

2014-09-05-Fri-15:33
サバイバルサークレット[1]

(1)Int+3。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+4%。
(3)BaseLv99以下の時、「サバイバルサークレット」の精錬値が2上がる度に追加でInt+1。
(4)BaseLv100以上の時、「サバイバルサークレット」の精錬値が1上がる度に追加でInt+1。
(5)「サバイバルロッド[1]」と共に装備時、「サバイバルロッド[1]」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+10。
「サバイバルロッド[1]」の精錬値が10の時、魔法攻撃命中時、一定確率で5秒間、詠唱時間-50%。

+7精錬でINT+10ですか、あぁ^~いいっすねぇ^~
しかしながら攻撃面ではSoPセットに何一つ勝ててないのが悲しい
私は以前鯖セット愛用していたのでなんとか使ってやりたいですが擁護厳しいですわ

ただ(5)の一定時間詠唱時間50%カットの能力がアイシラCと重複するなら
それはそれは楽しくて素晴らしいことだと思いますにょ

最近ラフィネセットも気になるけど
そもそも俺がWIZ系を選んだのは武器の精錬が必要なくて
金がかからないからなのに癌ちゃんったら杖に精錬の意味持たせやがって
本当ファックだにょ

仮に+10ラフィネシールドが出来たら何挿すんだべ
タナ絶か

COMMENT



コメントの投稿

HOME
