青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【ジャーナリストG】サラの記憶の

2014-09-19-Fri-20:49
サラの記憶をはじめたとした時の回廊のメモDが期間限定でパワーアップし
クリアすると結構いい感じなので出来るだけ毎日行ってますが
正直サラは飽きました

とそんな時ある疑問が湧き上がりました


まずはサラのこの発言をご覧ください。

screenFrigg [Lok+Sur] 329

ぼく:色黒すぎない?
サラ:肌の色はママと一緒なの!

そして次はサラの母親が襲われた後のこの写真をご覧ください

screenFrigg [Lok+Sur] 330

サラの母親言うほど色黒か?

むしろおっさんとサラの母親の肌の色が近いような…

もしサラが大長老アイリンの本当の娘でなかったら
これはとんでもない事態となります
フェイヨンを揺るがすスキャンダルですよ

しかしもしサラが本当に大長老の娘でなかった場合
私は幼い少女を不幸の底に陥れることになる…
誰かの不幸をネタに飯を食っていいものだろうか?

…しかし私は真実を求めるものG。
昨今、日本のジャーナリズムの名はは某新聞の捏造発覚により
地に落ちています、不名誉な烙印を押されています。

 言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。
   それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。

真実はいつも1つ!
では早速検証しましょう

いつも通りのJpgだと画質が荒く検証には不向きなので
Ctrl+PrtScrnでBmp形式であの日の惨劇をパシャりました
それをPNGに加工したのがこちらです

sara.png

拡大してもムラが少なく
これで検証が出来ますね

まずは各キャラクラーの一番明るい肌の色でバーミ(・ω・)ヤンを塗ってみます
その後キャラ名をそのキャラの影の色で追記してみました

その結果がこちらです

ph.jpg

サラの肌、井村屋のあずきバーみてーな色してんぞ
それに比べ母親は黒いもののサラより少し肌色が強く
どちらかというとアイリンに近いと思います
そんな母とアイリンから更に色の濃いサラが生まれてくるのはおかしい!
これはアイリン大長老が別の所でこさえたサラをお前が産んだ子だよと妻に嘘をついていたが
ついに真実を知った母親をその手にかけたのでは!?

しかしまだ真実は謎の中…
これは直接尋ねるべきとフェイヨン当局を直撃したところ
「アイリンが生きていたのは今から800年前だから判りかねます」と淡々と返されてしまった
やっぱお役所事業ってクソだわ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
