青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】MH上級初挑戦、うおー

2014-09-22-Mon-23:05
screenFrigg [Lok+Sur] 333

screenFrigg [Lok+Sur] 336

1F中級の水部屋+水ディミック
2Fのいつもの+イカ足
3F強いほうのスカラバ
4Fフォトンカノン+パンダの遠距離
5Fくらい 倒す敵がハンターフライからリヒトヘルシャーに
休憩地点 ミュータントシーラカンスっぽいの、属性水


最下層
screenFrigg [Lok+Sur] 337
こいつとイカ足でなくタコ足、あと魔法反射

30分で余裕でクリアできました、上級?
まだ調整中みたいですがぬるいですね

基本的に中級の使いまわしととりあえずイカ足配置すりゃええやろ的なスタンスだろと思っていましたが
その通りでしたね

とかなんとか言ってるとメンテ後鬼畜すぎる仕様変更にされるやもしれぬ
でも刺激が欲しいから多少はね?


screenFrigg [Lok+Sur] 338
なお1Fと2Fに強力な遠距離配置により
ソロが難しく

COMMENT



コメントの投稿

HOME
