青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【ジャーナリストG】全盛期の半分以下も人が居ないのに起こるラグにより珍さんが

2014-09-30-Tue-02:08
GvGでも1000人程度ですよね
多きときは数千いたのに

それなのに最近MHや夜の時間にかなりのラグを感じます
如実に感じるのは珍です、RCおしっぱで敵が死んでも回り続けます。

これをなんとか悪用して運営に「ラグが酷いお陰でこんなバグありますよ」と
ラグがない環境に改善要求出来ないか悩んだのですが
生憎俺はWLと珍以外はさっぱりでして
途方にくれたときにヒントが

自分は珍を操作してるとき
RCで殲滅中範囲外に敵が沸いたときにその方向に斜めのジグザグ動いて
その敵も釣る癖があるのですが
(ちなみにこの動きを「テラフォーミングステップ」となんとなく名づけました)
どうもラグがありRCが出続ける時に移動すると
RCのカウントが0に戻らず10のまま移動することがあるように感じました

調査は非常にシビアなのですが
RCのカウントが10になったのを確認して移動。
通常RCおしっぱ状態ならばカウントが10になる前に手を離す
(これなら離した時RCのカウントは10以下のはず)
を何度か試したところ

screenFrigg [Lok+Sur] 347
10カウントのまま移動して10カウントのまま移動に成功することがしばしば

考えられる要因は2つ
1、ラグが酷くてRC10の状態で移動したら移動した部分がラグで無かった事にされた
2、ラグが酷くてRC10の状態で移動後RCのカウントは1に戻ったが急激なラグでカウントが一気に10に
3、ラグが酷くて俺の思い違い

screenFrigg [Lok+Sur] 348
狙っては出来ませんけどわりと成功しますね


ただこれを悪用できる場面がないのでUNEIに働きかけることはなにもできないです
クロスリッパーのダメージ維持は出来ますがそれだけで
バランス崩壊とまではいきません

ただ癌ちゃんには月1500円取ってるくせに全盛期ならありえない1000人以下の鯖なのにあるラグを
何とかして欲しいです

MHのディミック亜種と生体の男連中を上手く食えれば
Lv156のWLが10%上がるんだよ、頼むよ~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
