青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】買取露店の限界突破

2014-10-21-Tue-15:52
モロQ中はコイン買取に力入れすぎて50Mほどマイナスだよ!

左上に自分より40k高いGvコイン買取の人居たけど
こっちのが買い取れる不思議、なぜならそっちの買い取り露店はスタンプラリーの位置的に
見えない人が多いんだよ!

Gvコインは100枚くらい買えました
ただし転売目的なんでグロリアス装備を作りたいとかではないです

screenFrigg [Lok+Sur] 370

コイン買取中気付いたけど
露店の仕様変更で5種類買い取れるようになってんすよね
きちんと買い取れてます

やんわりとしたバグじゃないのこれ
きちんと文字を追加するか4枠に戻すか公式の見解が欲しい

COMMENT



2014-10-21-Tue-22:44
元から5種なんですがそれは・・・

2014-10-22-Wed-00:36
5枠ということを知らずに
ずーっと4枠でモーラの品物買取してたでござる

ということは現在の5枠目の表示がおかしいのが
アレなだけで今後も5枠買取していいんですね、やったー

コメントの投稿

HOME
