青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】決戦パッチきたので行ってみました

2014-11-04-Tue-16:30
screenFrigg000.jpg

>フレイムヴァレー
モロクの北にいるNPCと会話すると入れるようになります
化けエサ1つが必要。

モロクの手下とさほど強くないフレイム~と名が付くMob
あとここに通常のモロク手下よりかなり強めの手下がいるようです

個数を集めろ系のクエが意外と面倒です

screenFrigg001.jpg

screenFrigg003.jpg

>ビオスの島
3MAP構成の様子
敵は強くありませんがAtkもそこそこで集団でたかられると面倒でした
1MAP目は迷路で壮大に迷いましたが2MAP目の出口は同じ位置っぽくすんなり通れましたが
2MAP目は途中にバリケードがあるkill them all(全て倒せ)ミッション
全て倒すと先に進めるようです、その次も全滅させないとWP出ないみたいです

3MAP目は不死系だらけでインバRCと相性が良さそうですが
2MAP最後で飽きた。

ただこいつらのBaseとJobはぶっ壊れてるので
高レベルでも結構うまあじかもしれません

死神アンクが倒せるのかは不明ですが
少し他の人の報告待ちますか
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
