青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】いろいろ

2014-11-07-Fri-22:33
>RO
なんたらの洞窟のソロは途中で逃げました
敵のMobのAtkが高いのと数が多いのと
遠距離に集中砲火されて死の寸前。

EDPを使えば恐らくいけるけど
その後の鎧とか全然わからぬ

いつものようにモーラで露店してたら
「1年ぶりにログインしたらまだモーラ露店あって感動しました」的なWISを頂きました
ええ、当時は真横に毎日知らない人が居て
精神が乱れていろいろありましたが
もう元気です。

>買い物
スーパーで買い物してたとき幼女が普通に
悪びれた様子も無く商品を開けて中身を取り出してたんだけど
どういうことなの…

その場で訳判らずフリーズしてたら
その子供の親が来て安心したんだけどそれに気付かず別の方向へ

こういうときどういう対応すればいいんだろう…
店員に一応伝えたけど

>冒険はするもんだ
よく行くスーパーから「丸美屋麻婆坦々豆腐の素」が消えてて
まさかと思い検索したら終買の様子。
一度も試さないまま終買は悔しい…

いつものスーパーを巡るも売ってなく
行動範囲を広め、新しい店を発掘しようと決意。

その結果生協を発見
しかし目当ての商品は見つからず
その生協も近く閉店する模様

もう少し早く気付きたかったなぁ
生協のキャロットジュースばかり飲んでたわ子供の頃
これで市内の生協は全滅ってことに


>ストレスと疲労から
痔になりました、イボ痔だから座るだけで凄く痛い。
ボラギノールってイボにも効くんだろうか

>総括
休みをくれ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
