青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ゴキちゃんの遺跡訪問、3日目

2014-11-18-Tue-00:17
screen古代遺跡探検隊006

screen古代遺跡探検隊007

>聖ゴキ編
ボスや道中の敵がアクビで倒しやすいのが多く
さっくりクリアしてしまった、最初に支持する人が「今回から裏ルート行きます」とか言った時は
この人おかしい…って思いましたが余裕でした

最上階は裏ルートに行くと?(道中ゲフェン魔法大会の敵が一度に出てくるMAPがありました)
でっかいバフォが出てきました
3回まで死んでもOKな様子、でもアクビ以外って蘇生手段あったっけ?
べらぼうな強さで最後まで逃げ回りましたが3回目死んで帰還しました


あと10職…無理だな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
