青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【うどん】はなまるの冬

2014-11-20-Thu-14:37
コスパという言葉は好きではありません

そりゃ安ければ安いほど嬉しいですけど
値段が下がればある程度質も低下するのは当然です。

世の中、1000円だせば外食で美味いもんが腹いっぱい食えます
…が、その半額の500円で外食で腹いっぱいというのは結構難しいと思います

けどそんな条件をクリアする外食があるのです
そう、僕ははなまるうどん。

はなまるうどんにはカレーライスと300円のうどんのセットで500円というセットがあります
で、このカレーが結構美味しい。
はなまるのパートのおばちゃんの家庭のレシピらしいですね。
牛肉はたまにクッソ硬かったりしますが
野菜がゴロゴロとしていて辛さも控えめで「家庭のカレー」って感じで好きです

そして今現在「かま玉フェア」が開催中!
かま玉、かま揚げメニューの小が1.5倍に増量します
もちろんセットのかま玉にも適用されるので500円でカレー+かま玉小1.5倍のセットはかなり満腹になります。

デメリットですが
かま揚げ系のメニューはうどんが茹でたばっかりだと10分近く待つことになります
茹で上がった麺を〆ないからね、しょうがないね
タイミングよければすぐ出てくるけどね

ちなみにゴキちゃんは胃が小さいので
増量したうどんとカレーは完食するのガチでキツかったです。

はなまるのカレーはトッピングのおろしショウガを入れると
タイカレーっぽい味になります、オススメ
あとかま玉におろしショウガも意外とイケると思いました

今日はから揚げ丼セットを頼んでみましたが
唐揚げが揚げおきで冷めてるのと甘酢ダレが赤ワインっぽいというか
バルサミコっぽいというか独特な味でした
唐揚げが揚げたてなら文句ないんですがね
あと唐揚げが大きいので店舗側でカットしてくれたらなぁと思いました
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
