青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】遺跡の総評

2014-11-25-Tue-15:03
screen古代遺跡探検隊008

最終日に影葱で裏ボスを倒しました
報酬は同じ時間に募集した職のクリア報酬の宝石でした

全然間に合いませんオワタ

いろいろな職が使えて楽しかったです、まる

ここから愚痴

あのさぁ…イワナ…書かなかった?
募集は00秒になった瞬間にしろって
なんか03秒だったり05秒だったりに開始するし募集アナウンスもないし
時計キッチリ合わせたのに入れないとかホンマ使えんわ~

どの道ポケモンと被ったおかげで制覇の指輪は諦めたけどさ
下手したら3回クリアでGETかもと思うともう少し本腰を入れるべきだった

そういう情報は公式が率先して出すべきなんだよなぁ…
終わる5日前に初解禁じゃ遅すぎる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
