青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】グリコ「ビーフカレーLEE辛さ×40倍」

2014-11-30-Sun-01:31
公式ページに情報無し
イオン系列限定販売のようです

ggると結構情報が出てきます

期間限定らしく次回リピするか発売終わる前に試さないといけないので
早速食ってみます

香りは普通のカレーですね
特別辛そうには感じません

「意外と辛くない!?」
口に含んだ最初の印象はこれでした

しかしあとから来る強烈な辛さと熱さ
個人的には熱さのが苦手なんですよね

期間限定の世界各国の唐辛子小袋付きを毎年食べてきましたが
これはLEE本来の辛さを更に増強した感じです
強烈な唐辛子に頼っていないので
LEE本来の基礎がきちんとした美味しいビーフカレーの味は感じます
ただ辛さは格段に上がっているので注意ですね

辛いんですが食べ進んでしまう
相変わらず独特の魔力があるカレーです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
