青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【麻婆豆腐】「寿がきや味噌麺処花道監修 辛味噌番長ラーメン」の汁で豆腐を煮てみる

2014-12-03-Wed-13:28
ひき肉を炒めて豆腐とネギとスープ(1袋の半分)を投入。

付属の粉を入れて片栗粉でとろみをつけて完成

やばい…粉の量が多すぎる
なんかとろみがついてミートソースみたいな色に…
でも粉全部入れちゃったよ…

では実食



ンオッ!

味噌の風味が粉の辛さにより完全に消し飛んだ…
暴力的に攻めてくる唐辛子の辛さがやばい
喉がやられるてかなんだろうこの味は
味噌ではない、語彙が貧弱で例えが出来ない
語彙もカスなら味蕾もカス!

しまったスープ半分なんだから粉も半分にすべきだった
このカップ麺のラス1のストックだったのに!

私が参考にしている食系ブログでは
「辛辛魚」の2匹目のドジョウを狙った商品 と言われていましたが
是非来年も出して欲しいです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
