青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】迫真脳筋部、上級攻略の裏技

2014-12-16-Tue-02:11
screenFrigg015.jpg
誰か助けてー

月曜が上級のプレ最後でしたね

前回は中級より歯ごたえがなさすぎて退屈でしたが
今回のは違う意味で退屈でした。

人が増えるほど重くなり
それが進行に影響するくらいになるのですが
最近の遺跡でもそうですが重さに対し運営が指を咥えてみてるだけで
なんも改善していないという感じです
このラグの中の攻略は相当な精鋭揃いでないと厳しいと思います
ちなみに参加者の半分はいるだけという感じです。

中間の休憩ポイントでの時間浪費が結構致命的ですね
魔法はただでさえ弱体化しているのにここは反射持ちばかり
CrRなんてしたら自分が溶けます。
そんなWLが火力として参加できないので
時間が掛かります。

あと大問題の8層
ここの生体Mobが厄介ですね
ウォーグで飛ぶのはクリアさせるための救済措置なのだと思いますが
大抵触れられた刹那に逝ってます。
でもきちんと飛ばしている人もいました

そして戦力が分断されて
screenFrigg016.jpg

南、東、西の復帰地点がみんなこんな状態になり
復活すらままならずタイムオーバーとなりました。

中にはクリアした鯖もあるようですが
ふぐり鯖は出来なかったみたいですね

重要なのは数ではありません、質です
他の鯖でも確認されたことですが
120人フル揃ったところよりその半分以下のほうが先にいけている鯖もあります

まぁ俺がその質側の人間になれているとは思いませんが
やはり元Loki鯖という協調性のかけらもねぇ人間が半分の鯖ならば
他の鯖の倍頑張らなきゃクリアは無理だと思います

ヨルムンガンドの花拾いにいくんじゃねえああああああああ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
