青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】おまたせ!今年も辛辛魚の季節だけど、いいかな?

2015-01-27-Tue-00:02
http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8158.html

>毎年ご好評をいただいている東京石神井の人気店『麺処 井の庄』監修の「辛辛魚らーめん」。
>辛口豚骨醤油スープに魚粉と唐辛子を加えた、オリジナリティ溢れる激辛ラーメンです。
>今年はスープをさらに濃厚に、お店のバランスにより近づけました。他ではまねできない
>辛旨を極めた味をお楽しみください。

>※大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。

26日、月曜日発売です
僕はスーパーで見たらトライしてみます

スープが濃厚になったみたいですが
結局辛い魚粉を加えたら以前と同じなのでは
でも何事もチャレンジです

なおこれは本当に辛めなので
苦手な人はスルーするか魚粉の量を調整することをオススメします
魚粉さえ入れなければわりと普通です。

アホなのか天然なのかうっかり魚粉を全部入れちゃった辛いの苦手な人は
温泉卵を入れると辛さがマイルドになります

COMMENT



コメントの投稿

HOME
