青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】スルーしてたけど企画室で出たアイオォン!アォン!

2015-02-03-Tue-12:51
アイオーンスタッフって強いかな?

素のMATKがゴミですがリリースで放った魔法は
AMPとラディウスのLvが高いほど威力が増加する

FS習得LvでRSBの詠唱が短くなるのでいくつまで取るかが難しいFSのLvを5にするのもアリになる

ちな材料
+6スタッフオブディストラクション
クロノス
懐中時計1
時計塔の針365個
1M

ちなみに他のと同じくS付き装備を使っているが
S付だと100%成功とは書いていない、やったぜ。

懐中時計はMVPキエルが落とします、やったぜ。

WL関係はもう1つ。
シャドウスタッフはHI専用杖
Lv5を覚えているとわりと凄いことになります

露店に1Gで出ている+9マジカルフェザーとかいう神器と組み合わせれば
もう聖属性なんてカスみたいなもんですね

あれってわりとガチで挿すなら
フェンリル、もしくは念魔法ダメが上がる玉カードだと思うんですが

COMMENT



コメントの投稿

HOME
