青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【麻婆】セブンイレブンの「マーボーカレーまん」

2015-02-06-Fri-19:54

150円。

荒引きのひき肉がみっちりごろごろと詰まっています。
豆腐は入っていません。

中華風のアレンジが効いたカレーまんといった感じですね
辛さは控えめですが食べてるとあとからぐっと来る辛さがあります
甘い皮と一緒に食べることで辛さが引き立ちます

大き目の荒引き肉がごろごろ入っていて味もしっかりめに付いているので
おやつというより食事という感じのカレーまんでした

今いろいろ話題のテイルズとのコラボ商品らしいですが
僕は藤島先生の絵が好きなのでついったーに突撃したアホや
炎上で喜んでいるどこかのブログの方々が明日タンスの角に小指を強く打ち付けて
悶絶すればいいと思います、内出血でもすればいいよ。

仕事の依頼に対し応え、GOサインが出たのなら
先生を叩くのは違うとお門違いだと思うの


しかしバンナムで荒れること本当多いね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
