青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】おや・・・?MHの様子が・・・

2015-02-12-Thu-01:32
screenFrigg034.jpg

ずっとMHのストーリーってなんだよと思っていましたが
途中MAPに変化が
今回はクリアまで行けましたが(ただクッソ重かったけど)
なにか中級では終わらない感じでしたね
もしかすると上級でなにか続きがあるのかもしれません

screenFrigg035.jpg

自分のMH7Fだか8F基本装備。
セシルにごっそりやられるので
誰かにセシルを持ってもらい最強威力のEstをブチこみます
自分の意図に気付いて頂けた支援の方の中には
LAをいてれくれる人も居ます、ありがたい

ヘルインフェルノをスルーしているのでこの階ではRGGの殲滅以外で
力になればと思います
最終階?教皇クッキーボリボリ食いながら睡眠、不死服でひたすらChL
ボスが念ならテレキネシス5からのエクスパンション

ただふぐり鯖はこのままだと上級クリア多分無理
クリアして大目のポイント目指すなら自分で出来ることはしないとね
出来ることをすればいいんです
前に出て自分をインプリズンして死ぬのは俺の役目。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
