青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】上級(無理ゲー)

2015-02-14-Sat-00:25
screenFrigg038.jpg

120人満員で激ラグ
1Fで次の魔法まで15秒とかかかった時点でクリアは無理そうだなと思ってました

途中のMAPで変化が
こんなのは前は居なかった

やはり最大のネックは8Fですね
生体Mobにボス2-2職、キーMobはビョルグだっけ?
エミュール多すぎ、焚き火がキチガイじみています
葱の拉致や脱衣など嫌らしいスキルも多いです
阿修羅はまぁ諦めるしかない

そして最大の問題は8Fの構造ですね
8Fの追加Mobは復帰地点に沸きます
強い生体Mob(しかもExp無し)が復帰を妨害してきます
個人的にこれが一番キツイ…復帰で選ぶ地点もまちまちでしょうし

8Fで復帰がままならず時間切れでした
キーMobはあと1匹まで追い詰めたんですが

魔法職は明らかに得手不得手が階層により分かれていて
活躍できる階もあればすっこんでろな階もあります主に反射。

バレンタインイベントと重なってるから重いんですかね…
でもバレンタインで大量に得たクッキーが無くなったら自分は今より果敢に攻めないと思います
インプリズンは脱衣に無力、脱がされ食べられる。


とにかく難易度は「厄介やな」レベルなんですが
重すぎてトンデモないことになってます

しかもうまあじの中級を1回削っての実装。
来週からは初級に人が集まるかもしれません

せめて軽くしてよ…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
