青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】青ゴキ氏、熱い掌返し

2015-03-03-Tue-15:43
screenFrigg055.jpg

screenFrigg054.jpg


ダメージ上がりすぎってレベルじゃないんだよなぁ
CrRのほうが当然ダメージは出るけど
これは今回のMH上級が楽しみ
理不尽にこっちの魔法ダメが抑えられてるからね、しょうがないね


そしてこれ、もう一つ悪い使い方が出来ますね
仕様だとは思いますがそれを口にして修正されてもやだから黙る
(別に隠しておくほど難しいことじゃ)ないです、仕様だよな?ヘーキヘーキ

AMP使用後に「対象スキルそのもの」が強化ならWLのアレにも適応されるよね?
しかしカカオが足りんな

COMMENT



残念ながら

2015-03-03-Tue-19:49
※攻城戦関連マップ・モンスターハウスでは無効となります

かなしい

2015-03-03-Tue-21:36
>※攻城戦関連マップ・モンスターハウスでは無効となります
あああああああああああああああああああああ
あぁぁあぁあああっぁぁぁあぁぁあああああ!

てかマジで最近「相手からのダメージは同じだけどプレーヤーサイドに制限」が多すぎる、差別反対。

コメントの投稿

HOME
