青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】161歳、30分で10%

2015-03-12-Thu-12:23
screenFrigg056.jpg

2倍のスカラバは流石にうまあじすぎんよ
教皇さまありがとう、あと9回もやる気力があるかはワシにもわからん・・・

このときホドレム盾でいっちゃったんで
この程度のダメージなら虫盾+虫靴でいけるね、経験値が増えるよ、やったねたえちゃん

チョコ材料Dropする効果を貰ったのは失敗だった
リンゴとバナナばっかじゃねぇか
拾いたいスカラバ本来のDropが拾えなかった・・・

で、ここからが問題なのだけれど

screenFrigg057.jpg

なぜ俺はこんなステのまま2年くらい過ごしているんだろう
いい加減DEXに振るべきなのでは無いだろうか?
このステのままにするにしても前回ステリセあったのだからDD中DEXを振って
最終的にこのステに戻せばよかったのでは?


装備品倉庫に戻すのクソ面倒くさい・・・面倒じゃない?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
