FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

画面端から低空ミニッツを×5

2006-04-03-Mon-01:42
全然へらねぇ。

今回は幻影騎士団に雇っていただきました。

このまま依頼がなかったらと思うとありがたいことこの上ありません。


参加前
image960.jpg
数が多いですね・・・小規模で目が慣れた身としては唖然・・・

来客が多いらしく、C4の防衛でスタート。
image961.jpg

入り口はぱるるその他、そしてEMCでERへ一直線。

やはり防衛が厚い、WIZも多いし・・・
image962.jpg

出る幕が無いんじゃないかと疑問に思ったが雇われたからにはやるだけやろうと。ロキも二重で阿修羅も数居て、流石に小規模とはレベルが違う。

ぷらち単騎を倒してセレの偵察が来た後、セレの派遣が本格的に来る。
20時20分頃、数も流石に多い、報告では50以上とのこと。
image963.jpg

完全に幻影VSセレの対決に、他の攻め勢力は見かけませんでした。

image964.jpg

休みの無いセレの連続突撃に徐々に幻影側の人間が削られていきます。
しかし幻影側もEMCで人員補充。

image965.jpg

自分はSGとGtFを撒いてました、GtFは不発さえしなければ大魔法の嵐の中、ヒットストップ人間にほぼ12kのダメージが与えられるのでかなり強いのではないでしょうか?問題は動けないこととダメージを受けるとそこでダメージが終了することですが。

image966.jpg

21時調度くらいにセレがついに撤退。

ここから幻影以外は派兵、幻影は砦に留まることに。
image967.jpg


あとは1時間、単騎を潰したりで過ごしました。
image968.jpg

纏まっての戦闘はありませんでした。

こんな感じで終了です。
image969.jpg
個人傭兵なんて、こんなものなんでしょうけどね、セレとの戦闘は面白かったですが少し味気なかった気がしないでもありません。

ちょっと諸事情で傭兵を1週ずつにすることになりました。
今週雇っていただいた幻影騎士団様ありがとうございました。
青ゴキは来週の雇用をお待ちしております。

強いて言えば砦を所持していない小規模さんお待ちしております
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME