青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】迫真WL部、スカラバの裏技

2015-03-14-Sat-23:47
screenFrigg059.jpg

やはりバレンタインの2倍効果は受けて居てよかった
数多くのクッキーが賞味期限切れになったが
2倍だとこのレベルでも30分で20%上がる、あと6回あるので
163になるのは確実、164にも手が届きそうですね

まぁマナーは最悪だけどねスカラバ
みんな敵が死ぬの確認せず蝿するから
たまに食いのこしとかがめついペアとかと重なると
効率はかなり落ちますね

ただそういう人のおかげでエルオリカードが増えているので
一概に害扱いはできないという

しかしCrRぶっぱしてるだけなのに楽しいねWL
珍も楽しいけどやっぱWLが天職だな

ちなみに金曜日の上級で8%上がりました
道中の念のキーMobはソロPTで3匹やれたし
Exp目当てとしては美味しい



あとはクリアできりゃあな・・・
最終Mapで15分はほしいのに
その時間生体MAPの半分も処理できて無いとか可笑しいフォイ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
