青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ゴキちゃんの魔神の塔-1マインドブラスター-

2015-03-18-Wed-08:39
screenFrigg066.jpg

入っていきなりプリの真似事をさせられる
「2次職にまぎれて珍さんとRKwwww」と草を生やしていた青ゴキ氏
この後報いを受ける

screenFrigg067.jpg

6方向からメガリスの形をした石が向かってくるので
撃退する、ザコいので余裕
宝箱からは短剣と両手斧をDROP


で、このあと2部なんですが
ロキが傭兵形式で仲間になるんですが

ステリセしたのを忘れてステポイントが1800近く余ったまま突撃し
ボスの攻撃ガシガシ受けて死んだクッソ情けない165Lv。
必死にポイズニングウエポン連打してたのがクッソ笑える
まともな回復を用意しようと思ったけど
痕跡の倉庫1回200zと高いねん

でもAGIには多く振ってあったのにそれでも当たるとか
HIT高いのかな

悔しい(ビクンビクン)
ロキはHP多いけど
攻撃がガンガン当たるので気をつけないとアー逝キソ
ロキのスキルを使わないと1ダメしか通らないので注意ですね

道中は石化とFW設置くらいですかね
気になったのは

ともあれ明日、再チャレンジどす

魔神装備の+9がもう露店でチラチラ出てたろ だけど
特殊精錬でそんなに簡単に+9いくんですかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
