青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】MH上級攻略

2015-03-29-Sun-23:42
screenFrigg076.jpg

こんバーミ(・ω・)ヤン は俺のワンマンアーミーPTです
念MobがキーMobのMAPでは3つは頂いてます

screenFrigg077.jpg
ついにクリアできました、ボスは青いイフリートだったかな

今回はキツい8層に時間がかからなかったのが大きいかと
あとはラストのボス次第?


中、上級共通の自分の装備


+5アイシラスカルキャップ
オーダーコルセア(混乱対策)
ナイトメア肉球(睡眠対策)

マジカルブースター(固定)
愛しさの欠片(固定)

武器・盾
+10SOP(固定)
+7抵抗のラウンド盾(固定)


デッドリーコットンシャツ
+7ニズ影スプ鎧(VIT+3)


+6イミュンV肩
+7古書風竜
+7アークエルダー地竜


+7緑ペロススプ靴(固定)

アクセ
Q土ドロップ×2
スプアクセ

使ったアイテム
おもち100、キュアフリー20、万能薬沢山



こんなところですか
+7火竜欲しいんですがまだまだ高い…

MVPc持ちって普通に装備公開で普通にMVPc混ぜてきて
「参考になんねぇよ」って思いますよね、俺は思う




ニズ影も一応はMVPなんだよなぁ…

COMMENT



2015-03-30-Mon-12:04
絵が赤枠だからMVPcじゃないんだよなぁ
金盾等使って8層ビョルグ探してくれてた人が次から来なくなるのでクリア出来なくなります

2015-03-30-Mon-16:10
い…一応倒すとMVP表示出るから(白目)

途中生体ボスがバリアチェンジで念になるっぽいので
これまた赤枠カードのナハトCが欲しいですね
復帰地点周辺に沸くというのもファッキンなところ>生体ボス

コメントの投稿

HOME
