青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】魔神の塔って1段階目だけでよいと思う昨今

2015-03-31-Tue-11:17
screenFrigg078.jpg

今までで一番いいのが体力2
2なんて出るの稀だし+で武器が1個、ボスがめんどくさい
これ1段階目イベントで終わりでいいんじゃ

けど1段階目で終わると「そこまでなのね」みたいに煽ってくるのがむかつく
出てきて速攻でLK煽って速攻で集団暴行で動けなくなって助けを求めるとか
恥ずかしくないの?

screenFrigg079.jpg

一応店売りでそこそこなので回復薬代程度にはなる
弓は高いですね

+9カタならインバの変わりに他の魔王系MAPいけそう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
