青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【適当】4月1日に嘘ネタせんかったね

2015-04-02-Thu-01:54
なんか俺のWLと同じ読みの垢名の人がついったーで
犯罪予告したらしく「エイプリルフール そいつの垢名」でggると普通にいろいろ出てしまうので
アホに関わりたくないのでやめました

青ゴ記は4月からも感じたことや癌ちゃんへの不満、ポケモン、麻婆豆腐の記事を
ひっそり更新していきます、法にタッチすることはしないのでポイしないでね、ポイポイポオーイ

去年のネタでお茶を濁します

+9退魔カタ売ってねぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
