青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】+9退魔カタをもって魔神の塔とジターバグ

2015-04-03-Fri-02:23
screenFrigg082.jpg

確かにダメージは通りやすく倒しやすい
しかし根本的なロキのマインドブラスターが当たっているのか判断できず
結果時間はあんま短縮できてない
本当めんどくせぇなこいつ

そんなロキさんを連れてジターバグへ
screenFrigg083.jpg
あれ、ロキさん強いぞ
ジダーバグfの攻撃を回避し壁になってくれてる
よし、俺も負けずに参戦だ!


はいここでゴキちゃんのアホが露呈しましたー

MS対策に火服を持ってきているはずが
ロリルリ服を持ってきてましたー、はいカス

というのも自分、オル服で火服とロリ服を作ってるので
イフで検索するとこの2つが出るんですが
酔っ払ってるせいかロリ服を持ってきていた模様、ゴミ以下ね

しかもfを何とか倒すもその直後の初見MAPで幼女の群れに集られたロキさんがお亡くなりになり
タイマンでfff・ジターバグとの戦闘に

ゴッキー知ってるよ、あいつEQ使うって
しかもカスがジョークで凍らせてくるって、その現実のがよっぽどジョークだよHAHA
しかし避けられている、ここは退魔カタをDMインバに持ち替え…
た直後死にました、なんだあのスキル

【結論】
ジターバグではライド+血サカでは回復が間に合わず
ボスが不死なので火付与すればいけそう?
EQ対策?中央でジョークをほざくあいつをまずやらないか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
