青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】迫真金儲け部、儲けの裏技

2015-05-14-Thu-23:51
透明な板露店が目立つようになりました

元はディミックのみがDropするアイテムで
Drop率も低いことからジュピロス遺跡調査をクリアしている人は
少数だと思います

自分も最初「板集めまたすんのか(遠い目)」と思っていましたが
公式を見てからくりに気付きました

「クエスト5個報告すれば板4種類は貰える」

そこで思いつきました
「これはいける」と

結果7キャラ分の板をまぁ高値で捌けました
昔からしてる人ほどこの難易度に気付いたかもしれませんね

もう800kでも売れ残ってるし
まぁ早い者勝ちですよね、こういうのは

買う人もいち早くイベント終わらせたいとかで
お金は惜しまない人もいるでしょうし

まぁネカフェの得点に板があったので
どの道早く捌かなくてはと思いましたが

でもまぁクエアイテムは今どれもアツいかな
なにせ1垢12キャラ全部やるとなると
結構時間もお金もかかるのでは

俺?

キルハイルと大統領はもう二度としたくねぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
