青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】しどくす

2015-05-15-Fri-11:22
screenFrigg115.jpg

screenFrigg116.jpg

▼不具合詳細
イベント開始前に対象クエストをクリアしていた一部のキャラクターにおいて、
クエストをクリアしていないと判定され、NPC「シュバルツマスター」への報告ができない。

▼対象クエスト
・シドクスクエスト

上記不具合につきましては、次週5月19日(火)の定期メンテナンスにおいて修正いたします。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


緊急メンテとかしたり…しないんですか?(小声)
来週大型アプデでしょ?それと一緒だと多分また不具合見つかると思うんですけど(名推理)

あっそうだ(唐突)
透明な板で稼いだ俺が言うのもアレですが
やめた方がいいですよ
もう安いし多分4種類のうちの1つだけが売れたりして
自分のクエ進行が出来なくなるかもしれません

自分がそうだったゾ…
スポンサーサイト

COMMENT



2015-05-18-Mon-00:53
ヌヌヌの親父がぼけちゃってるせいで
うちのキャラ10人が報告できないんですがヽ(`Д´)ノ

そうそう臨時なくてポイント稼げネー!だったフリッグ鯖のキャラ
友達に手伝ってもらってタコしばいてポイントゲッツしていろいろしましたよ!
人がいるのに臨時はないという不思議現象でした(自鯖から見ると)

2015-05-18-Mon-20:02
透明な板でもっと荒稼ぎして置けばよかった・・・
どうしてこういうイベントのときに限って忙しいのか

コメントの投稿

HOME
