青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】11の謎

2015-06-01-Mon-22:37

第1問---困ったときはこれさえ使えば振り出しに戻れるよ!→蝶の羽3
第2問---入り組んだマップを移動するときに、めんどうだと思うとつい使っちゃう。→ハエの羽2
第3問---魔法防御が高いんだって、高級な反物で作ってるからかな。→シルクローブ2
第4問---どんな色なのか気になる、強烈で印象の強いアイテムだね。→サーフェイスペイント6
第5問---このアクセサリー、早い人は5分足らずで装備できなくなるらしいよ。→ノービスアミュレット1
第6問---炒め物には欠かせないのがコレ。→食用油2
第7問---夕暮れ色のカクテルなんてロマンチックだよね~。→サンセット・オンザロック2
第8問---マリオネットの好物みた~い。→小さい雪の花1
第9問---1本では折れてしまうけど、4本あれば……。あ、聖属性ならもっと強いかな?→銀の矢4
第10問---昔からある、誰でも使える盾→ガード1
第11問---一部の人(?)にはごはんにもなるみたいだけど→白ポーション1

これの必要個数はそのアイテムの対象となる部分を表わしている模様
例えば蝶の羽3なら→チョ「ウ」ノハネでウ

多分あってるとは思いますが
間違ってたらごめんちゃい







screenFrigg124.jpg
多分こう

COMMENT



コメントの投稿

HOME
