青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】チャールス(・ω・)トン

2015-06-09-Tue-16:09
screenFrigg125.jpg
石版を売りさばけー



ソロ(俺みたいなクソザコ)にはきついですね…これはきつい

まずは道中、ジュピロス2っぽいDを進んでいくのですが
このSSの部分にいる敵のTSで35k削れました
対策無しは不味いですよ、先輩

えーと現在闇鎧…風鎧持ってきてたっけ…
「ア ク ア メ ン ト ル」
なにやってんですか先輩、そんなの着てたら即死ですよ!

ウーン…

で、進めていくと途中で博士と露出狂ロボット2体の居るところに大量の敵が沸くのですが
まぁ20匹くらい、中にはあのTS使う目玉も

使う予定のない毒瓶を使いました
途中のおつかいはキャンセルしてもいいみたいです
MAPが複雑で面倒ですね

で、MVPですね
中央に湧くのですが同時にザコも湧きます
定期的に無限湧きです、タイマン前提の装備だったのでこの時点で8割詰んでいます
(SP財も)ないです。

MVPは
クソ痛…くはないけど痛いLovとMSを使ってきます
固い普通の敵なのですが無限湧きのザコと
少しでもタゲはなすと超Flee+9999ヒール連打をしてくるので
常に殴り続けるのが理想?

そんなこんなでSPが尽きてよく判らない量湧いたザコとMVPで圧死。
こいつを倒せなきゃTWOなんて夢のまた夢なんだけど
とりあえず青ゴキさんサイドとしてはタイマン勝負を望んでいるので舎弟を置いてきてください

多分上手い人なら火と風耐性つけて殴るだけで終わる
(武器が)無いです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
