青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】ああ^~

2015-06-17-Wed-23:24
10日間禁酒してた

俺復活!

関係ないんですが今日献血してきたんですよ
お昼食う前に献血ルーム行って質問に答えて最後に
「今日、朝ごはんは何時ごろ食べました?」
「(食べて)ないです」
って言ったら受け付けの人が凄まじい衝撃を受けてました

(え、このバカ献血するのに飯食ってきてないの…?)
みたいにね

で、別の人と相談してるの
「この人朝ごはん食べてきて無いんですが…」

その別の人が自分に対し
「普段は朝ごはん食べてますか?」
「(食べて)ないです」
「了解しました、大丈夫です」って
その後は超スムーズに進みましたが

そこまで衝撃うけるかね…

screenFrigg132.jpg
そろそろMHにも飴が欲しい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
