FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

At the time of farewell

2006-04-17-Mon-03:00
image9831.jpg
一度誤爆して文章を全て消してIRCのログも無くした青ゴキですこんばんは。

まぁ本日は前々から大々的に告知したエP協でした。
まだ1回目なので分類は祭りにさせてもらいます。

全体の数ですが100を超えていました、正式な数はわかりませんが
130近く居たと思います。

最初はB5をスタダで落とすことを目指します。
image984.jpg


1MAP目のセレを倒しつつ徐々に駒を進めてくと、10分ほどでIRCで撤退の指示が、なんでも前衛PTのスタダが失敗とのこと。
image985.jpg
少し間を空けてB3に転戦。

>B3
image986.jpg
ジョー氏曰く「今日はBのみを攻めるので中でも一番穴のある4Bを狙う」とのこと。
それでも小規模には十分な脅威なんですけどね。
後衛は3MAPでカットに徹底、WPが2つあって両方に目を配るのは大変なんですけどね、とりあえず近いほうを警戒していました。

image987.jpg

はるきの。
直後阿修羅で殺されてました。

ERの様子
image988.jpg
とりあえずWP裏のフェアリーフに目が行きましたが、数が流石に多いです、小規模の烏合の集が落とせるのか、本当に謎でした。
板でも散々言われててそこだけ気になってましたが・・・

image989.jpg
これをみると更に数が酷いことに。

で、入っては蒸発、EMCで回収を繰り返していくと、段々とERの敵の数が枯渇していきました、LPが出たのを期に反撃。
赤、青のエンブの交互の連続突撃に耐えられるほど強靱ではなかったようです。
でもやはりロキのご機嫌次第でしょうか、出たり出なかったりをしていたと思います。
image990.jpg
この時点で単独勢力ではなく、ぱるる、PAなどが
現状の把握がその場ではできなかったのですがぱるるが味方につくわけが無い、PAもどうせ4Bと変な条約を結んでいるのだろうとほぼエP協四面楚歌でした、

兎に角ぱるるが邪魔だった、ぱるるの城主との挟撃に耐えられるほどの強さはないでしょうし。まぁPOWERの殿はぱるるとの共闘どうしましょとか言いましたが共闘するわけないし、最初から全力で叩く姿勢が欲しかったですかね。
やられる前にやれ ですよ。

image991.jpg
そして鯖キャン。
IRCの話から察するにLWがERMしERをかなり崩した模様。
ぱるる、LSもEMCをし、EMC合戦。

そしてPAがERに続々進入する中、POWERが待望のエンペを破壊、防衛することに。

まぁPOWERにWIZが居ないので落ちましたが、ここからほぼレースとなり、HDが割り、LWが割り、LoMが割りでうはERにいけないのに城主かわりまくりんぐwwwww
image992.jpg

そしてついにLWがエンペを破壊、防衛に。

image993.jpg
1MAPから進めずに1MAPで妨害をしてましたが、4Bは既に3MAPでEMC決めているとのこと。

ここからは秒針を眺めつつの戦闘です。
90秒、60秒、30秒、10秒ごとのカウントのたびに息を呑みました。

そして終了、B3を取得。

あと10秒あったらやばかったかもしれません。
image994.jpg


お疲れ様でした。
image995.jpg

楽しかったです、仮にも大手に一泡吹かせてやれた結果に満足しております

他の小規模の方に、小規模の底力をご堪能いただけたのなら何よりです。
なんとかも積もれば山となるんですね。
では、ごきげんよう。
スポンサーサイト



COMMENT



Not Subject

2006-04-17-Mon-06:30
はるきのwww

Not Subject

2006-04-17-Mon-13:37
南無きのwww

コメントの投稿

HOME