青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】デイリーMD増えスギィ!

2015-09-15-Tue-15:53
screenFrigg164.jpg
難易度はかなり低め
Base100前後のPTなら余裕

ラギットゾンビの遠距離だけ少し注意ですかね
結構数が多いので少しずつ攻めていけば危険はありません

最後に出てくる敵はHPが1.9Mあるので少し時間が掛かります
地3なので火付与したいところですがフレームスカルが火3なので
最初から付与すると先に進めません

Dexが高いのであんま避けられませんね
ソニックブローでスタンしたら危ないかも

他には詠唱長めのヘブンズドライヴと無詠唱のダークネスクロス
ダメージも低いので闇鎧安定

難なくクリア

screenFrigg165.jpg

報酬は完全ランダムの模様
ちと茶番劇が長め、次回からスキップできるのかな

レクイエム装備は生体Mobに対し強い装備なので
普及すればMH上級の経験値のないまずあじのMob階が早く進めるかもしれませんね

やっぱグラがない

COMMENT



コメントの投稿

HOME
