青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】俺は悪くヌェー!

2015-09-29-Tue-00:15
昨日のプレリの疲れがあったので(主に暑さ面で)
スーパー銭湯に癒されに行きました

Wifi完備でポケモン対戦し放題な上に
お昼ご飯(かなりいける)と入浴代で1000円という神施設
もう少し近ければ週3でいきたい所です

で今回は塩広東麺を注文し、出来たら鳴るブザーを渡されたのですが
ブザーが鳴り商品を受け取りコショウをかけてスープを一口。

いやぁこのもやしや豚肉のうま味の溶けたスープは最高だねぇ
ん?もやし?豚肉?広東麺にはそんなの入ってないぞ?

「これ広東麺じゃねぇ!タンメンだ!」

あばばばばばば気づかなかった
同じ塩味だけどとろみないなとは思ったけどまぁ俺の発音の悪さでタンメンって聞こえたんだな
生まれてきてごめんなさいって思ったんですが

案の定カウンターではタンメンを頼んだ人と店員が揉めています
俺に間違えてタンメン渡した店員がなんか泣きそうです、泣きたいのは俺だよ
味がしねぇよ、もう口つけちゃったし

結局「間違えて食べちゃいましたー」って名乗り出たんですが
その後渡された広東麺がなぜなのか味がしませんでした、なんも覚えてません

自分が細心の注意を払えば手をつける前に気づけたはず
でも具とか覚えてないしなぁ…

とてもいい施設ですが
しばらくは行きたくありません
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
