青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ぽやぁ・・・?MH上級に変化が・・・

2015-10-17-Sat-00:05
れうさんちょっとー!

なんていいますかね
これまでExpが0だったボス2-2職のDOPに
Expが設定されてるみたいなんですよ

SSはエミュールに一撃入れてWIで耐えてエミュール死んだときの
screenFrigg173.jpg
Jobにきっちり入っていますね。
更にDropも設定されてました、真紅の渇きや冷気がぼろぼろ落ちてました

櫃も見たんですが拾えませんでした、残念
ともあれうま味がない連中に倒す意義が出来たことにより
燃えております


screenFrigg176.jpg

青いイフリートはボーナスステージでした
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
