青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】触角の相場からいやな予感がする

2015-10-24-Sat-23:12
買取3kでもきついのに4.5kまでいくと流石にね…
しかも個数が多い、モーラで使うだけなら100個あれば1年はいけるのに千単位。

自分のモーラ露店に対抗するわけでもなく
ただ溜め込む

かつて壮絶な値上げ合戦の末相手に買い取った在庫全部押し付けてKOしたことがありますが
複数だとそれも違う様子

不定期ログインで安定した供給が出来ない自分に責任があるならば
反省するべきなのですが

「もしかすると近日中にクエストで必要になったり…」

とか
低俗な邪推をしてしまいます

だってわりとあるんだもんカプラHB衣装の条件出る前に
カプラコイン買取が出たり下方修正の前に売り逃げする奴が居たり
勘が鋭いってレベルじゃねーぞってことが

まぁあれだね、一番いいのは自分もとってる行動。
以前に比べ他にも同じことを感じた人が増えてるみたいです


「水路4で自分で出す」



はい、これが正解

COMMENT



2015-10-25-Sun-14:49
買取自体をDDの時の速度ポ・赤石・黄石以外した事なかった・x・
モーラで使うだけだとしても
12X3で36キャラとかやってたりすると100で一年はいけないヨカン
一時期4アカでやってた時はほぼ全キャラに10セットづつ持たせてました・x・

2015-10-25-Sun-21:06
買取露店は100個とかでなく
92個とか1の位と買い取り限度額を小細工して
「買い取れてますよ~」アピをして実際は相場以下で買い叩きたい
汚い輩が居て困る

わたしです

コメントの投稿

HOME
