青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【悲報】触角、クエに関係ないのに下がらず

2015-10-29-Thu-01:47
どうしてここまで値上がりするんだ
しかも同じ奴が連続して4k買取、他の鯖を見てもこんなのはない

3.2kで売りたいのだけれど
そうすると転売屋に一瞬でごっそり買われてしまうため
数を出せない、値上げするしかない

お客にだけに負担を強いるのはただの屑
自分になりかわり細々とやってきたモーラ露店をするのなら
それはそれでかまわない。

なんか自分のジェネの露店ってこんなのばっかりだなぁ

最初は異世界の報告書露店
当時は今ほど緩くなかった上に失敗まであったのでかなり売れた
これも真似されて撤退した

モーラ露店も対抗とのせめぎあいだった

精神的に疲れてビフロストのクエスト用品に移行したが
こっちは最初から対抗との激しい値段合戦だった

目の付け所がシャープでしょ

でもまぁADPK時代でもう粘着への耐性は十分できてんのよ
コンクラーベと行きますか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
