青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】たたかわなきゃげんじつと

2015-11-02-Mon-22:54
陰鬱の海に溺れて溺死しそうですが
げんじつとはたたかいます

けどげんじつとたたかうには気持ちが沈みすぎています
気持ちを晴らす曲が聞きたいです

中学生の頃聞いたとある曲
Dancemaniaのどれかに入っていたアレ。
その曲入りのアルバムは持っていたと思うけど
当時BOOKOFFで80年代の洋楽アルバム買いまくってたので候補が多い

探すのには苦労しました
なにせ当時Dancemaniaほぼ持っていたので
なので曲の繋がりで推理しました

Rick AstleyのTogether Foreverが入ってた気がする
あとはベリンダのHeaven is a Place on Earthも

となると候補は絞られる
それでなお俺がアルバムを持っていたなら
大体カイリー・ミノーグかグロリア・エステファンかベリンダ

よって見つけました

これ

恋は急がず (Got to Be Certain)


声の伸びが80年代とは思えない
曲間のOh~だけど凄い声してるよね

明日もがんばらなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
