青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

Cavalry

2006-05-08-Mon-12:41
あーあれだよね、そうそう、分かってるよ、今流行のエロかっこいいを真似したんだよね

さて・・・

関係ない話でこんにちは青ゴキです。

新体制一発目。

EDENのマスターが遅れてきたのでEDENの人間をすべて無印(ヘ協)に組み込み、さらにギルド単位で参加していただいたHrを加えてかなりの戦力に。
今回の同盟は無印-Hr-Cavalry-天使でした、Cavalryってどこじゃらほい

>V4
screenloki092.jpg
よく参加していただいてるACやらの同盟が防衛。
攻め同士は共闘となりましたが俺は虹のアサクロにぶち殺されていましたのでせめてお礼参りを・・・と思いましたが見つからなかったです。

screenloki093.jpg
ガードマフラーで防衛をスイスイーと抜ける。

2006050701
あっと言う間に崩れ、24分にエンペが破壊されます。

screenloki095.jpg
そしてまたガードマフラーで防衛を抜けてスイスイーと。
一発で感づかれましたが。GbTでWIZ地帯のLPをちまちま削ったりして遊んでいました。

screenloki096.jpg
Hresvelgrがエンペ破壊に成功するものの12分ほど防衛して割れ、暫定、MSと城主が変わり、MSのエンペをヘ協で破壊に成功します。

screenloki100.jpg
ヘ協が割ったときにはエンペ周りに青エンブが3人だけでした。

もちろん防衛(n'∀')η

そして立ち込める暗雲(・ω・)


screenloki101.jpg
GSで大規模な派兵をし、草木をなぎ倒すが如くの攻めで他の攻めギルドを消滅させ、ER前に集結、1MAP、3MAP共に20名ほど。

screenloki103.jpg
死に戻りも戻れないしこりゃもうあかんねとか諦めていたその時、B2をぱるるが割り、GS様撤退wwwwwwwwwwwwww

アテポネ申
前ステ奈落!前ステ奈落!前ステ奈落!ふぅ、KOF98って面白いなあ。

screenloki104.jpg
GS撤退後は防衛線を敷いてヒマヒマ防衛。

screenloki107.jpg


screenloki109.jpg


screenloki113.jpg
最後のほうに無事砦を取り戻したGSが結構な数を派兵してきましたが、ERの中腹辺りにいた天使ギルドまでほぼたどり着かせずに防衛しました。無詠唱にQM5が唸ります。

screenloki115.jpg
こんな厚い防衛でそのまま終了。V4を獲得しました。

screenloki118.jpg
お疲れ様。

今回はHrの力があってのV4獲得でした、Hrの皆様お疲れ様でした。
あとは無印になって最初のヘ協、白星で発進できて何よりです。

さて

Cavarlyは私の個人ギルドです。
ある目的のために設立しました、ヘ協参加型ギルドとして、
募集は
・自分の詠唱速度に不満のあるマジWIZセージ。
・VITが高すぎてギルドを除名させられたマジWIZセージ
・殴りマジWIZセージ
・VITマジWIZセージ
・AGIマジWIZセージ
・LUKマジWIZセージ

DEXだけがWIZじゃない!俺たち稀少マジ!
と言う、亜種の集まりを目指しています。
興味のある方は東京03の日本文化センターまで!

集まるかは分からないけど募集してます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

Gvレポートご紹介

去る2006年05月7日に行われた ヘイムダル協同組合 -第123攻城戦- の様...
HOME
